人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また一緒に

また一緒に_a0093189_14575463.jpg

去年の春のクラシックをずっと一緒に戦ってきたレッツゴードンキとココロノアイ。
厩務員さん同士も戦友みたいになって
秋華賞の後に「春にヴィクトリアMで再会しましょう!」って
誓い合ったっていう話がめっちゃ好き。
いつかまた一緒に走って欲しいな。

ドンキが明日、走ります!!


また一緒に_a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-06-18 14:59 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 晴子 at 2016-06-18 19:44 x
じゅりさんの描くドンキ大好きです!

近走はちょっと不調ですが、スプリントは合うハズだと信じて、明日全力で応援します!

アイちゃんも本当に頑張りましたよね♪
Commented by skiphappy at 2016-06-19 18:30
ドンキ、頑張ってましたね!
レースの中に色んなドラマがあって、勝ち負けだけではない競馬の奥深さを感じます。

ところで、GCの根岸競馬場の番組、見ましたよ!
じゅりさん、声、枯れてました?
でも、楽しそうに映ってましたよ~。
これからの馬達のイラスト、楽しみにしてます。(*^^)v
お体、大切に~!(^_^)/
Commented by robapan55 at 2016-06-20 02:14
ドンキちゃんも3着で頑張りましたね
(^o^)
アイちゃんはデビューから応援しているので3着も惜しかったけどがんばったので嬉しかったです。
今度ドンキちゃんとアイちゃんが同じレースに出走したら二頭の馬券で応援しようと思います(^.^)
Commented by den-bori-ken at 2016-06-20 18:01
春子さん 頑張って久しぶりの掲示板でしたね!
パドックでは梅田先生自らも引いてらっしゃいました(笑)

skip happyさん 番組見て頂きましてありがとうございます。
そうなんです。私、すごいハスキーヴォイスなんです。
会社勤めしている時なんて電話業務が多くて
「風邪ですか?」とか「男性のおがわさん」とか
言われてました(笑)

robapan55さん
ココロノアイは懐かしいマックジョリー一族でしたよね。
ジョリーはココロノアイのお母さんを産んですぐに
亡くなってしまったですから。
血が受け継がれてファンは嬉しいですよね。

<< ストロベリームーン    いつも元気で >>