いつも元気で

a0093189_11402459.jpg

フルーキーはいつも元気でいいですね。
58キロ背負ってよく頑張ったと思います。
エキストラエンド先輩も58キロでしたし、久し振りの1800でしたし
無事に走り終えたので、もうそれだけで十分です。


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-06-14 11:41 | 競馬 | Comments(3)

Commented by robapan55 at 2016-06-15 02:10
重たい斤量だと、無事に走れるかしら⁈と心配になります。今回、ナカヤマさんが
休み明けの59キロだったので怖かったです。もう少し、斤量のことって優しくならないのかな、と思います(´・_・`)
Commented by めいめい at 2016-06-15 23:15 x
去年10/1以来、2度目の東京競馬場。バスからみたじゅりさんのターフビジョンにワクワク(笑)

一緒に行った友達が、本馬場に入って走り出す馬をみて、「あのコあんなに早く走って本番前に疲れないのかな?」 …ゼッケンみるとフルーキー(笑) どこでも元気です(笑)
Commented by den-bori-ken at 2016-06-18 15:02
robapan55さん 無事に走り終わってよかったですね。
これから暑くなりますし、走る馬たちは大変ですよね。
無事が一番です!

めいめいさん 私もまた見に行きたいなぁと
思っています。
さすが、オッスオラフルーキー!!!
返し馬でも全力ですね!!

<< また一緒に    オッス、オラ、フルーキー >>