オッス、オラ、フルーキー

a0093189_2216167.jpg

いいなぁ、フルーキーはいつも元気で!
エキストラエンド先輩、最近は年齢のせいかズブさが出ているようで
今回は距離延長の1800に挑戦ですね。
人気がありませんが、忘れた頃のエキストラエンド先輩なので
頑張って欲しいです!!


お知らせ】明日の17時からグリーンチャンネルで「日本競馬の礎 ~根岸競馬場開設150周年~」が放送されます。当時、どのように競馬が行われていたのか?など興味深いお話がたくさんです。どうぞご覧くださいませ。
詳しくはこちらをどうぞ!!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-06-11 22:18 | | Comments(3)

Commented by 晴子 at 2016-06-12 20:30 x
フルーキー、58キロなんのその、2着で頑張りました!
私の中では、フルーキーの名前を見る度に”オッス オラ フルーキー(もはや、ここまでが名前)”が出る! とムネアツです(笑)

今後も楽しみですね♪

引退するまで元気に走り抜けて欲しいです♪
Commented by robapan55 at 2016-06-13 02:18
フルーキーがタートピで、舌ペロしてたのがむっちゃラブリーでした(≧∇≦)
エキストラエンド先輩との馬連、押さえてたのですが。。。次走も無事故でがんばって(^ ^)‼︎
Commented by den-bori-ken at 2016-06-14 11:44
晴子さん 私もフルーキーを見るたびに胸熱です!(笑)
この後はどこを使うのかな〜。七夕賞に来ないかな〜と
淡い期待を抱いてます。

robapan55さん パドックでもよくベロを出してますね。
エキストラエンド先輩もよく出してます(笑)

<< いつも元気で    怒っている理由 >>