ジーーーー

a0093189_11563716.jpg

栗東取材で面白かった出来事4コマ。
動かないトーセンバジルを無理やり動かすでもなく
一呼吸置いてから、一緒に歩き出すバジルと久保さん。
その後、再び立ち止まってましたが、そこでもやはり
一呼吸待ってあげていました。優しいですね。

栗東取材は滞在期間が長いので
顔見知りが増えていき
色々なところでお声をかけて頂きまして嬉しく思います。

a0093189_11564770.jpg

今日までですよ!


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-06-08 11:59 | 競馬 | Comments(3)

Commented by 海が好きだから at 2016-06-09 12:01 x
(^-^)
好きな馬と同じ厩舎ですし、出走を楽しみにしてみます。
Commented by at 2016-06-10 01:33 x
はじめまして。乗馬初心者です。
今日、初めておがわ先生の「オレっち」を読んで大泣きしました。大ファンになりました。
大好きな馬がいますが、脚を傷めて競馬から乗馬に来た子…。私も、ウズマキさんみたいにいつか、彼のオーナーになれるよう頑張ります!
夢を下さったおがわ先生、ありがとうございます!コメントじゃなくファンレターでごめんなさい。 零&ノーブルプラネットより。
Commented by den-bori-ken at 2016-06-14 11:47
海が好きだからさん 私も海好きです(笑)
また復帰して大いに盛り上げてくれそうですよね。

零さん オレっちを読んで頂きましてありがとうございます。
また喜んでいただけるような作品をお届けできたらと思います。うずまきさん、目指してください!

<< 怒っている理由    さすが!! >>