「ほっ」と。キャンペーン

さすが!!

a0093189_23503472.jpg

私はこれを南井厩舎の大仲(休憩室)から見ていました。
ちなみにこれは安田隆行厩舎での出来事です。
「ああ、私は今、まさに関西にいるんだなぁ」と実感しました(笑)
みなさん、楽しそうに和気あいあいとお仕事されていました。

どうして南井厩舎なのか?というと取材の時
いつも南井厩舎をベースキャンプにさせて頂いていて
荷物を置かせてもらったり、自転車をお借りしたりしています。
本当にいつも助かっております。
休憩室の窓側を見ると安田厩舎の洗い場が見えます。厩舎の作りって面白いですね。


a0093189_23503851.jpg

6/8までですよ〜。


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-06-06 23:54 | 競馬 | Comments(3)

Commented by skiphappy at 2016-06-07 21:55
トレセンで、馬を眺めていられるなんて、超羨ましいです。
いいな~。いいな~。(笑)
ぜひ、入ることのできない、私達の為にトレセンの内部を暴露?して下さいね~!(^_^)/
楽しみです。
Commented by skiphappy at 2016-06-07 21:56
渋谷ホースマーケット、ぜひぜひぜひ!横浜でも~~~!!!
Commented by den-bori-ken at 2016-06-14 11:48
skip happyさん 私も滅多に行けないので
行くたんびにテンションが上がってしまいます。
「わーテレビで見ているのと同じダーー」と
つい思ってしまいます。

<< ジーーーー    可愛いやつ。。。。 >>