それぞれのダービー

a0093189_1295854.jpg

ダービーが終わると少し淋しい気持ちになりますね。。。。
素晴らしいレースをありがとう!
また、秋に再会しようね!


a0093189_1294873.jpg

ポストカードに新しい柄が増えましたよ!



a0093189_9384471.jpg

ウオッカが更新されました!!

a0093189_1294484.jpg




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-05-30 12:11 | 競馬 | Comments(3)

Commented by きむきむ at 2016-05-30 21:38 x
こんにちわ。

騎手二人が
鞍上で、握手した瞬間、

3が灯って、川田騎手が感極まった瞬間、

こちらも胸が熱くなりました。


ありがとう!

と伝えたくなるレースでした
(@_@。
Commented by robapan55 at 2016-06-01 03:20
マカちゃん、川田騎手、やったね‼︎おめでとう‼︎\(^o^)/でした。
ガルさん、ろばの穴馬でした(^.^)。

ダービーって凄いな、と改めて感じました
(^-^)
Commented by skiphappy at 2016-06-02 00:15
ダービーが終わると、お祭りが終わった~って感じですね。
本当にちょっと寂しいですが、ダービーの終わりと共にPOGが始まり、2歳のデビューが始まるので、ワクワクします。
今年の愛馬は、どこまで行けるかな?
それと、未勝利の3歳愛馬になんとか勝ち上がって欲しいと願う時期でもありますね。

<< 可愛いやつ。。。。    重要なお知らせ >>