重要なお知らせ

a0093189_14475100.jpg



【重要なお知らせ】
5月26日から東急ハンズ渋谷店で開催を予定しております
【SHIBUYA HORSE MARKET】ですがB2Cフロアから2Aフロア変更となります。
また今回はプレオープンとなり、本開催は7月16日(土)~
8月9日(火)の長期開催に変更となりました。
フロアもB2Cから1Aフロアに変更です。

詳しくは開催が近くなりましたらお知らせします。
取り急ぎ、5月26日からの開催は
少し規模を縮小してのプレオープンとなります。
楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

小規模でありますがプレオープンには
新作もご用意してますので
ぜひぜひ東急ハンズ渋谷店【SHIBUYA HORSE MARKET】に
いらして頂けたらと思います。

そして、7月16日からの【SHIBUYA HORSE MARKET】
ではワクワクするような商品を取りそろえて皆様をお待ちしております。

本開催の詳細はあらためてご連絡させていただきます。
まずはプレオープン【SHIBUYA HORSE MARKET】で
皆様をおまちしております♪

a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-05-23 14:48 | | Comments(2)

Commented by skiphappy at 2016-05-25 16:25
ハンズ渋谷店でじゅりさんコーナーが出来るんですね。
時間があったら、ぜひぜひ行ってみたい!
横浜にも出来るといいのにな~。
馬グッズ、楽しみです。( *´艸`)

それと、根岸森林公園(競馬場跡)にも来られたんですね。
GCで放送があるので、楽しみにしてますよ~!
Commented by むうかか at 2016-05-26 09:25 x
じゅりさん、おはよう!

い~な~、東急ハンズ、行きたいな~
行けないなぁ…残念だなぁ…

でも、6/19のグリーンチャンネルは見ますよ~
っていうか、録りますよ~

<< それぞれのダービー    【お知らせ】東急ハンズ渋谷店にて! >>