皐月賞

a0093189_1041218.jpg

3強と言われた皐月賞。終わってみれば、、、でしたね。
ますますダービーが楽しみです。


a0093189_1041891.jpg

少し前のスピリッツミノルと水色兄さんと戯れ(笑)
いつも快く描かせてくれる水色兄さんこと橋本助手に感謝です。



a0093189_9384471.jpg

一昨年の皐月賞馬、イスラボニータのお話です。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-04-18 10:06 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 龍女 at 2016-04-18 16:47 x
スピリッツミノル、悪い目しているなあ^^;
悪戯っ子の目ですね♡
Commented by yo-o-chan at 2016-04-18 20:21 x
動物ではっきりと「笑う」のはゴリラの子供だけという説が
有力ですが・・・馬も完全ににやりと笑う・・・ じゅりさん 新説として発表出来ますよ!
Commented by きむきむ at 2016-04-19 18:34 x
マカヒキ君ファンなのに
この4コマ読んで
サトノ君を応援してしまいそうです(^_^;)
Commented by めいめい at 2016-04-19 21:28 x
ディーマジェスティーのお姉ちゃん、馬の温泉のに出てますね。
温泉に出てくるコたちはみんなかわいい顔で写ってますが、ミノルくんは温泉浸かっても、ニヤリ、してそうですね。
中山大障害も凄かったですね。
騎手落としちゃったコも何度もあれ?あれ?って振り返って、でもみんなと一生懸命走って、なにか賞あげたいくらいでした。

<< 更新されました!    イスラボニータ >>