「ほっ」と。キャンペーン

もしかして、最後の(?)

a0093189_23195554.jpg

G2としては最後の産経大阪杯になるのでしょうか??
来年からG1に昇格するのでは?というお話がちらほら聞こえます。
出るメンバーを見ると毎年、豪華ですものね。
春の古馬の中距離路線のGIが出来れば、また盛り上がると思います。

明日から子供を連れて実家に帰省します。
仕事もしつつ、やっと念願のエキストラエンド先輩に会えます。
目にしっかり焼き付けてこよう。


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-04-02 23:22 | 競馬 | Comments(6)

Commented by at 2016-04-03 10:56 x
じゅりさんのヨンコマにからめて馬券を買うと、あたることがあるので狙ってみます☆w

1度は生観戦をしようと思うのですが、中山とか阪神とかでメインレースを芝の柵沿いで見ようとすると、場所取りにきっと体力を要するのでしょうねえ
Commented by めいめい at 2016-04-04 20:36 x
北山黒…素敵な名前(笑)北山さんちはわりと大きくて茶色いコが多いような気がします。

さて大好きなエキストラエンド先輩にお逢い出来たんでしょうか?またお話教えて下さいませね。
日曜日はアンビシャスさんの興奮具合が素敵でした。しかしさすがノリさん。彼が乗るとみんな本性?出るとこが見ものです(笑)何かスイッチ押しちゃうんでしょうかね?
Commented by きむきむ at 2016-04-05 11:50 x
こんにちわ。
お馬が大好きで、騎手はどーでも(^_^;)な感じの私なのですが、
今回は、豊さんと典さんの頭脳ゲームみたいなレース運びが、胸にずきゅん!と、来ました(^o^)
ベテランの逃げ技と追い込みの駆引き! すごいレースでした♪
Commented by まやっぺ at 2016-04-05 14:49 x
じゅりさん、こんにちは。
わたしもアンビシャスの後ろの
ブチコが気になってました(笑)
イラストのブチコのお顔を見て
思わず笑ってしまいました。
Commented by skiphappy at 2016-04-08 15:43
競馬に合わせて、帰省って、じゅりさんらしい?(笑)
仕事もありますしね。
馬に沢山かかわれるじゅりさんが、羨ましいです。
実家でゆっくり出来るといいですね。(*^^)v

ちなみにNZTに愛馬カープ号出ます!
Commented by konomama at 2016-04-13 15:37 x
じゅりさん、こんにちは。ブチコちゃん、ほんとにかわいい!今日船橋のマリーンCに出走ですね。初重賞制覇を願って応援します!

<< イスラボニータ    ヒャッホウ、ヒャホウ >>