「ほっ」と。キャンペーン

ドバイにて、、、、

a0093189_9354482.jpg

みんな無事に走り終えてそれが一番嬉しいですね。

また日本で会えることを楽しみしています。おつかれさまでした。
そして、勝ったラニ、リアルスティール、おめでとう!!


優駿4月号発売中!「うまぺでぃあ」のイラスト描かせて頂いてます!


a0093189_9384471.jpg





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-03-28 09:38 | | Comments(3)

Commented by めいめい at 2016-03-28 23:39 x
ドゥラえもん、あの歩き、ドゥラウォークを世界に披露してきたんですね(笑)でもあの歩きで蹄鉄とれちゃったんですかねぇ?
そして蹄鉄を落とした姿はまるで真夜中のシンドゥララ(笑)

あれ?そういえばじゅりさんが脚にてんとう虫かいて…、落鉄… まさか…! でも右脚だから違うか…でも…(笑)
Commented by den-bori-ken at 2016-03-29 11:23
めいめいさん 前脚を高く上げて叩きつけているのと
地面も芝やダートよりは硬そうですから
もしかしたら、その衝撃で外れてしまったのかもしれませんね。
Commented by めいめい at 2016-03-30 21:16 x
なるほど~高々上げてますもんね。無事走り終え帰国して良かったです!あとドゥラえもんのメンコに隠れて頭絡?も気になります。 ゴールドアクターと同じですよね?あのひもに色や柄があったりこだわりがあっておしゃれしてて素敵ですよね。でもばんえいくらいおしゃれしたコでないかな…

<< 可愛い馬たちがたくさん    さぁ、ドバイ!! >>