さぁ、ドバイ!!

a0093189_9195136.jpg

どの馬を最高のパフォーマンスができますように。

そして人馬無事に走り終えて胸を張って
帰ってきて欲しいですね!



a0093189_9195219.jpg





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-03-26 09:21 | 競馬 | Comments(10)

Commented by skiphappy at 2016-03-26 21:08
楽しみですね!
頑張れ!日本馬達!ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by 晴子 at 2016-03-26 21:11 x
じゅりさんのブログ、タルちゃん出没率高すぎ(笑)

名馬列伝の漫画バナーもタルちゃんだし、じゅりさんの一番好きな子はタルちゃんなのでしょうか?(笑)

最近、ドゥラメンテはドゥラえもん、ミルコ騎手はデム太君。

私の中の呼び名が、じゅりさん変換になっています~~~!

ドバイ楽しみですね♪
Commented by めいめい at 2016-03-27 09:35 x
結果しか見られませんでしたが皆さん頑張りましたね!!
タルちゃんらしい走りは出来なかったみたいですが、じゅりさんの描くタルちゃんだと、らしい競馬してたような(笑)
さて、日本に帰るまでが遠征なので無事にお帰り下さいね!!
Commented at 2016-03-27 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めいめい at 2016-03-27 17:29 x
テレビでのドバイの勇姿の放送後の高松宮記念。
皆、それぞれ立ち止まり桜見物?かと思えば待避所のカメラ前に飛び込んできたレッツゴードンキ、そしてさらさらににカメラに興味津々ににじりよるドンキに困った顔の岩田さん(笑)
終いはビックアーサーのカメラに驚き、騎手を振り落とし(笑)
皆さん個性かなり出してましたね~
Commented by den-bori-ken at 2016-03-28 09:41
skip happyさん 無事に走り終わってよかったですね!

晴子さん ファンなんです(笑)もう、それだけです。
一番と言うのはなかなか難しいのですが
タルちゃん、エキストラエンド先輩は別格でしょうか。

めいめいさん
今回、気合乗りがすごかったですね、タルちゃん。
荒々しいタルちゃんにときめきました(笑)
無事に帰ってきてくれることがファンは一番嬉しいですね!
Commented by den-bori-ken at 2016-03-28 09:44
カギコメさん お仕事のご依頼はホースシューさんが
取り仕切って下さっているのでそちらにお問い合わせいただく形になるのですが、現在は個人的なお受けしておりません。
もし、そうだったらご対応できず申し訳ありません。

めいめいさん
民放では待機馬場のところで
すっごくドンキさんが可愛かったらしいですね!!!
送ってもらった画像を見て
キュンキュンしました。ファンが増えますね!!
Commented at 2016-03-29 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2016-03-29 11:21
8:44のカギコメさん

なるほどですね。それでしたら
お手数なのですが、このブログの左端っこにある
「メールはこちら」をクリックして頂いて
私宛にメールを1度いただけますか?
空メールで構いません。書き込んで頂いた
ご質問のお返事をさせて頂きますね。
Commented by den-bori-ken at 2016-03-29 11:22
すみません、右側でしたね、右の端っこ

<< ドバイにて、、、、    タルちゃんの特技? >>