タルちゃんの特技?

a0093189_8554023.jpg

取材でのこぼれ話。

タルちゃんは一通りこれをやった後
相良助手は水を取り替えてあげるそうですが
その時、タルちゃんは悲しそうな顔をするそうです(笑)
ドバイでもこんな可愛いことをしているのかな。。。。



タルちゃんの詳しいお話はこちらをどうぞ!
a0093189_8553742.jpg





a0093189_856259.jpg

今年もやります!ドバイパブリックビューイングin宮城!!
チケットも作りました。(普通の自宅観戦です…)
装飾も作らないと!今年は10頭も出走ですので楽しみです。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-03-23 08:59 | 競馬 | Comments(3)

Commented by robapan55 at 2016-03-24 20:26
ドバイの日は仕事が遅番なので、中継の終わりがギリ観られるかどうかです(~_~;)
とにかくまずは無事故で元気で頑張って欲しいです(^.^)
Commented by 海が好きだから at 2016-03-26 03:09 x
ドバイでもルーティンに励んでいるかもですね(^-^)
ダートの王者でも、やはり癒し系のタル君です。
いよいよですね。タル君を筆頭に、チームジャパンを応援します。

Commented by den-bori-ken at 2016-03-26 09:22
robapan55さん 遅番でしたか。。。。
間に合うことを願っております!!

海が好きだからさん きっとやっているでしょう(笑)
相良助手が今までのドバイの中でも1番いいと
コメント出していたので楽しみですね。

<< さぁ、ドバイ!!    更新されました!! >>