「ほっ」と。キャンペーン

親子ゲンカ

a0093189_9191089.jpg

サンビスタは元気にしていますかねぇ。
親子が再会したかはわかりませんが、こんな言い合いをしていたりして?(笑)



【お知らせ】
a0093189_919995.jpg

アートフレーム(2Lサイズ)に新しい柄が登場しました!





a0093189_9384471.jpg







★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-03-08 09:21 | 競馬 | Comments(3)

Commented by はみる♪ at 2016-03-08 19:26 x
先日、グリーンチャンネルの「馬産地通信」に故郷に帰ったサンビスタが出てました♪とっても穏やかな表情で、牧場の方も「故郷だとわかっているので落ち着いてます」とのことで、安心しました^^
Commented by skiphappy at 2016-03-09 19:50
馬の毛色って、面白いですよね。
特にあし毛は、何で変わるの~~~?って感じです。(笑)
その内、マーブルケーキやブチコのようなぶち毛も毛色になると面白いですよね。( *´艸`)
Commented by めいめい at 2016-03-10 23:23 x
サンビスタ、もっとたくさん見ておけば良かった… じゅりさんの4コマみてそう思います~
厩務員さんとあんなドラマ的な別れをしといて、こんな言い合い(笑)

<< 震災から5年    どっちかな >>