「ほっ」と。キャンペーン

どっちかな

a0093189_8594359.jpg

ルメール騎手はサトノダイヤモンドに乗る予定。。。という
話がちらほら聞こえて来ますが
実際はどうなのでしょうか。。。。

有力な馬が2頭。騎手としてとても幸せで贅沢な悩みなのでしょうね。


昨日はスピリッツミノルも頑張って走っていました。
最後の直線がちょっと狭くなってしまったのが響いてしまったかなという感じです。
スムーズだったら掲示板もあったと思います。
上がりも2番目の早さ。

ブチコも勝利してオープン入りですね。
次は船橋の交流重賞を使う予定とのことで楽しみですね。






a0093189_9384471.jpg





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-03-07 09:03 | 競馬 | Comments(5)

Commented by きむきむ at 2016-03-07 10:56 x
こんにちわ。
わくわくレースが続いていて
もぅ
どうしましょうo(^o^)o

昨日は、リオンディーズが先走っちゃいましたが
冷静に走れていたら。。

本番が待ち遠しいです
(^o^)
Commented by ひろみ at 2016-03-07 21:10 x
じゅりさんこんばんは!
ブチコ勝ちましたぁ!
ルメールさんはスゴいなぁと、改めて思いました(*^^*)

タルちゃんはドバイからお手紙届いた様子ですね、ドバイも楽しみです♪

遅くなりましたが、じゅりさんご本人もご家族も回復されて良かったです…インフルエンザは厄介ですよね(>д<)
Commented by めいめい at 2016-03-07 21:38 x
どっちかな?のタイトルですが、私はジガーは女の子だったんだ!!とカレンダーを替えてびっくりしました。1月のカレンダーはあんな落書き顔にされてたので男の子かと(笑)

ミノルくんはしっぽにか目がいかず(笑)…というか日曜はリボンしかみてなかったです(^m^)
Commented by den-bori-ken at 2016-03-08 09:25
きむきむさん リオンは休み明けの分、元気がモリモリでしたね。あくまでも次が本番でしたので、中山の2000も経験できたしよかったと思います(^-^)

ひろみさん ブチコ強かったですね!!
お姉ちゃんのマーブルケーキも頑張っておりました。
タルちゃん、今年は行けないのかな。。。と思っていたのですが、、、、。出る以上はもちのろんで応援ですね!
インフルエンザのご心配ありがとうございます。
予防接種の大事さを知りました(笑)

めいめいさん
ミノルも頑張ってましたし、リボンが光ってましたね(笑)
私もお尻に注目してしまいました。
Commented by skiphappy at 2016-03-09 19:53
ルメール騎手、デムーロ騎手は、日本の騎手になって、きっと大喜びでしょうね~。
日本の騎手も負けないように頑張って貰わないと!
相撲界と同じようになっちゃいますね~。
やっぱり、ハングリー精神の違いかナ~。

<< 親子ゲンカ    ワクワク >>