人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワク

ワクワク_a0093189_2315947.jpg

楽しみが多い週末です!!!



JAみついしさんのブログが更新されました!!



ワクワク_a0093189_9384471.jpg




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-03-05 07:01 | 競馬 | Comments(3)

Commented by えんどり at 2016-03-05 08:35 x
中山8Rにはマーブルケーキさんも出陣されてますね。
Commented by めいめい at 2016-03-06 16:19 x
ブチコさん快勝でしたね!!ただのアイドルだけじゃない姿を見せてくれました~
マカヒキくんのゴール過ぎた顔がお父さんそっくり。思わず見えない流星を探してしまいました(笑)
Commented by den-bori-ken at 2016-03-07 09:04
エンドりさん お姉ちゃんも頑張って走って3着でしたね!!

メイメイさん はい。ブチなだけじゃない、本当に強い子です。
マカヒキは本当にディープに顔も似ていますよね。
驚きましたよ。

<< どっちかな    お尻に注目!! >>