「ほっ」と。キャンペーン

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい!

水曜日に日帰りで(ここすごくないですか?)美浦トレセンに取材に行ってきました。
国枝厩舎と宗像厩舎にお邪魔して色々とお話をお聞かせ頂きました。
お忙しいところありがとうございました。

しかし、美浦は遠いですね。
新幹線とバスで行ったのですが移動時間の方が長かったです。
飛行機で栗東に行くのとあまり変わらない気がしました(笑)
次、美浦に行く時は宮城から車で行った方が色々と便利なのでは??と思っています。


a0093189_12112775.jpg

ガルさんはきっと大きな仕事をいずれ、やってくれると思います!
のびのびと大切に育てられておりました。


2/25発売の優駿に新企画「うまぺでぃあ」がスタートしました。
須田鷹雄さんが競馬に関する面白いお話を書かれています。
私はイラストを担当させて頂くことになりました!
漫画チックなイラストに仕上げてますので、どうぞご覧下さいませませ



a0093189_9384471.jpg





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-02-26 12:20 | 競馬 | Comments(5)

Commented by 晴子 at 2016-02-26 20:36 x
じゅりさん美浦まで遠征お疲れ様でした!

どんどん活躍の場を広げておりますね♪

「みとめない男」なんだかフクダさんの気持わかります(笑)

面白いネタを持ち帰ってきてくださってありがとうございます(^~^)v

Commented by robetissage at 2016-02-27 00:21
こんばんは♪

さすが、福田さん!
懐が深くて大きいですね~(*^^*)
ガルさん、きっと大仕事を涼しい顔してやってくれると思います(*^^)v
Commented by den-bori-ken at 2016-02-27 09:40
晴子さん ありがとうございます。
取材に行くと当然ですが新しい出会いもあり
非常にワクワクします♬もっと近ければいいのになぁ…です(笑)

robetissageさん ですよね!
ガジガジされても笑って許しちゃうくらい(実際、本気で
噛んでいるわけじゃないので)の
深い愛情で接しておりました。
Commented by おーたろう at 2016-02-27 17:34 x
じゅりさん、ようこそ茨城へ!
ガルさん可愛い。アグネスデジタルのお話もお馬鹿で可愛い。だから馬はやめられないんです。
Commented by den-bori-ken at 2016-02-29 21:42
おーたろうさん 茨城、行ってまいりました!!
午後に行ったのですが、たまに馬が歩いていたりして
「おお!!」と思ったりしました!デジタルは可愛いですね(^^)

<< 迷いますねぇ    アグネスデジタルのこぼれ話 >>