更新されました!

こんにちは。
インフルエンザは落ち着きましたが
ちょっと娘がこじらせまして
今、ずっと付き添ってます。
なかなか、イラスト描けないです(^^;


a0093189_9384471.jpg
今日アグネスデジタル更新されましたので
良かったら読んで下さいませ🎵


★よろしければポチリ願います★

[PR]

by den-bori-ken | 2016-02-16 12:49 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 晴子 at 2016-02-16 17:09 x
息子さんに続いて娘ちゃんですか。

私も先日までインフルエンザに罹って、生き地獄を経験しておりました(汗)

本当に多忙な中の更新、お疲れ様です。

じゅりさんまで共倒れにならないようにしてくださいね。

Commented by robetissage at 2016-02-21 22:00
じゅりさん、こんばんは♬
デジタルを描いてくださってとても嬉しいです♡
友だちの付き添いで香港に応援に行って、
思いっ切りテレビに映ってしまったこともいい思い出です(^^ゞ
井上さんがシャドーロールを切っておられたとは(´▽`*)

インフルエンザ、大変でしたね(>_<)
まだまだ寒い日が続きます。
ご自愛くださいね。

<< アグネスデジタルのこぼれ話    よく走りました! >>