人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく走りました!

よく走りました!_a0093189_16115367.jpg

私に裁縫の才能があったら
作るんだけどなぁ。。。。。。

大好きなエキストラエンド先輩、2着でした。
何年か前も芦毛の牝馬ホエールキャプチャに負けてますね。


息子が今朝から熱、すごくて
病院に行ったらインフル入ってる状態でした。
うつされないようにマスクして過ごしてます。



よく走りました!_a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-02-07 16:15 | | Comments(9)

Commented by のり巻 at 2016-02-07 16:34 x
じゅりさんにこれ以上才能があったら神になっちゃいますよ。(あとケーキの才能も?)
新商品開発にしのぎを削る皆さん、注目してください!

エンド先輩、ちょっと厳しい状況の中で頑張りましたよね。

息子さん、あら大変!今流行っていますからね。
一家総崩れにならないように気をつけてくださいませ!
Commented at 2016-02-07 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 晴子 at 2016-02-07 20:15 x
やっぱりじゅりさん描くと思っていました(笑)

私まで嬉しくなってしまいました。

息子さん、インフルつらいですよね。

感染力強いので、お気を付けください(><)
Commented by おーたろう at 2016-02-09 09:05 x
これ、あったら絶対欲しいです!。エキストラエンド先輩、馬連で頂きました!。ごちそうさまでした。やっぱり好きな馬が頑張ると嬉しいし、テンション上がりますね。
インフルエンザ、ウチの病院でも流行ってます。あと、溶連菌かま。お大事にしてくださいね。
Commented by robapan55 at 2016-02-09 13:20
ああ、インフル(´・_・`)
お大事に、、、。

おうまは、当たらないので休憩中です。
東京新聞杯、もし買ってたら当たってましたね(^_^;)そんなもんです。
Commented by モモ at 2016-02-09 20:48 x
明日じゅりさんデザインのアルミマウンテンボトルが届きます(*^^)vストレスフルな職場で唯一の癒しとなるでしょうf(^_^)
Commented by モモ at 2016-02-09 20:49 x
お身体お大事にしてくださいませ。
Commented by skiphappy at 2016-02-09 22:43
息子君、インフルですか?
そりゃ大変。
母は、辛いですね~。
うちは主人が、風邪で熱を出しましたが、インフルはセーフ。
ホッとしとります。
うつらないように防備して看病してあげて下さいね~。
Commented by natsunana at 2016-02-13 11:16
はじめまして、エキサイト経由できました。
ウマをテーマにしたこんなかわいらしいイラストブログ、初めて見ました、衝撃です^^!
また寄らせていただきますね、よろしくですー^^
お気に入り登録させていただきました!m(_ _)m

<< 更新されました!    キャラを想像して…。 >>