キャラを想像して…。

a0093189_135821.jpg

馬の性格などはテレビだけなので分かりませんが
レースなど見て大体、私の中でキャラクターを決めて
目を使い分けます。

珍しいのはゴールドシップとサンビスタ。
描いてはいませんが2頭は最初は可愛い系でしたが
途中からやんちゃ系の目になっています(笑)






a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-02-04 13:07 | | Comments(1)

Commented by きむきむ at 2016-02-08 15:10 x
こんにちわ。いつも楽しく拝見しています。
サンビスタさん、以前、YAHOO!のニュースで見た、厩舎でほっこり♪なお写真のせいで、私の中では、「とっても可愛い女の子」になっています。レースやパドック、、人各々に、受けるイメージが違うので、面白いですね(^o^)

<< よく走りました!    【お知らせ】 >>