いけ!タルちゃん!!

a0093189_12185271.jpg


川崎記念にホッコータルマエことタルちゃんが出走します!!
世代交代はまだ早いところを、どうぞ見せつけちゃってください。
感動して泣く準備はできています!!


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-01-27 12:20 | 競馬 | Comments(7)

Commented by 龍女 at 2016-01-27 14:31 x
20年ぶりに川崎記念を生で観に行きます。
あの時は、ライブリマウントが人気でしたが、私の目的はホクトベガでした。今回は、ホッコータルマエとサウンドトゥルー対決が注目されてますけど、私の本命はアムールブリエなんです。母へブンリーロマンスは初めて万馬券をもたらしてくれた恩馬なので、せっかくのチャンスを直接みたいのです。
Commented by 海が好きだから at 2016-01-27 17:20 x
タル君、勝ちましたね( ;∀;)嬉しいです。
砂の王者なのにじゅりさんが描くように優しい雰囲気を持つように思えるタルマエが大好きです。
かつてのタルマエがニホンピロアワーズやワンダーアキュートといった強者の先輩達に追いつき追い越したように、これからも厳しいレースが待ち受けていると思いますが、タルマエが走ることが大好きで競馬が嫌いにならない限り、変わらず応援し続けます。
大好きなんですよね、タルマエ(^-^)
Commented by 福島のaki at 2016-01-27 19:28 x
あたるまえ〜♫あたるまえ〜♫
って、ちっとも当たり前じゃないよーっ!
すごいよタルちゃーん!おめでとう!
♪───O(≧∇≦)O────♪
仕事中も気になってスマホチラチラ・・
Yahooニュースで勝利を知って机の下でガッツポーズしていました^^;

今年は絶対に『生タル』見に行くぞーっ!
Commented by 晴子 at 2016-01-27 20:22 x
アタルマエ10勝!

じゅりさん描くと思っていました!

タルちゃんはじゅりさんのお気に入りですものね♪

本当におめでとう!

そして、やっぱり凄いですね☆
Commented by トローニャ at 2016-01-27 22:28 x
おめでとうございます!
Commented by あき at 2016-01-28 14:27 x
昨日じゅりさんのこの記事を読んで、タルマエさんが無事に走りきる事をねがいながら現地へ行きました。
タルマエさんの偉業を達成した瞬間、
あの場所に立ち会えた事が本当に嬉しいです!
さすがに身体はとても立派だけど、とてもおとなしくてお利口そうなタルマエさん
でも強い!本当に強かったです(≧∀≦)
Commented by robapan55 at 2016-02-05 01:58
遅くなりましたが、タルちゃん頑張りましたね(^o^)!これからも無事故でね(^.^)

<< 【お知らせ】    ルーラーシップのこぼれ話 >>