ルーラーシップのこぼれ話

a0093189_13111427.jpg

本編に載せることができなかったこぼれ話。

だから返し馬直後のルーラーシップの画像は
いつもぶっ飛んでいる画像が多いのでしょうか。。。。。


昨日のAJCCでは大好きなショウナンマイティが復帰して
ワクワクしてみていたのですが競走中止に本当に真っ青になりました。
どうか、どうか命だけは。。。と祈りながら過ごしました。
競走馬としては難しいとのことですが、最悪な結果にならないで
本当に安心しました。
どの馬もそうですが、無事に走り終えてくれることがファンは何より嬉しいです。

a0093189_9384471.jpg

ルーラーシップのお話描いてます。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-01-25 13:16 | 競馬 | Comments(1)

Commented by モモ at 2016-01-26 21:56 x
じゅりさん、いつも楽しいイラスト等ありがとうございます。この時、岸本さんドバイ遠征中で、ちょうどウオッカに色々あった時で、中田さんも思う事があったんですよね。なんてルーラーに関係ないのにすみません。走馬灯の様に思い出しました。

<< いけ!タルちゃん!!    チャンピオンクロス(ルーラーシ... >>