チャンピオンクロス(ルーラーシップ)更新されました

今日、チャンピオンクロスにて
2鞍目「ルーラーシップ」のお話が更新されました。

今回、1番見て欲しいのは5ページ目の最初のコマです。
ちゃんと、当日の馬具をつけていますし、
ソレミアに関しては毛刈りもバッチリしております!
小さいですが、細かく描けた自分に花丸あげたいです(笑)

a0093189_109567.jpg



そして、どうしても取材したすべてのお話を載せることができなくて
でも、描きたい事柄を4コマにしましたのでどうぞお楽しみください。


a0093189_109272.jpg







★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-01-19 10:19 | 競馬 | Comments(2)

Commented by skiphappy at 2016-01-19 22:32
チャンピオンクロス見ましたよ~。
馬のお話はいつもいいですよね~。( *´艸`)
色んな人の愛情と手がかかってて。
あ、お金もかかってる~。(笑)
でも、↑の4コマが、小さくて見えなかったです。
残念。(T_T) 見たい…。
Commented by den-bori-ken at 2016-01-23 09:21
skip happyさん 先日から再度アップしようと
思っているのですが
以前のように大きく表示されないんです。
困りました。このままだと4コマ載せられない!

<< ルーラーシップのこぼれ話    オシャレ対決 >>