オシャレ対決

a0093189_21322649.jpg

アースライズはGIの時だけリボンをつけているのかも知れませんね。
クインズミラーグロは今日が休み明けでしたので
次に期待です。
しかし、厩務員さんは男性なのですが
たてがみを編み込んで、リボンをつけと…ととても器用ですよね。
私にはできない。。。。。。。




a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-01-16 21:34 | 競馬 | Comments(3)

Commented by skiphappy at 2016-01-16 22:28
むか~しのGⅠって、みんな綺麗に編み込みリボン(牡も)してたイメージがありますが、最近は、なにもしてない子が多いですよね。
なので、たまにリボンしてる子見ると、厩務員さんが可愛がってるんだろうな~とか想像しちゃいます。
馬にしてみるとどうんんでしょうね。(笑)
Commented by なつこ at 2016-01-16 23:28 x
私は、晴れ舞台に精一杯おめかししてもらって出てくるコたちがかわいくてたまりません!もちろん、みんなかわいがられてるのでしょうが、陣営の愛を隠しきれてない感じが好きです。
秋華賞はどっちもかわいかったですよね!
ちなみに、この世代ではアースライズちゃんがお気に入りです(*^^*)
Commented by 晴子 at 2016-01-17 20:53 x
編み込み&リボンって、すごい大変みたいですね(笑)
パドックでおしゃれな子達(特に牝馬)を見ると、思わず応援したくなってしまいます!
レースもいいけど、遊び心で、牝馬オシャレ対決なんてあれば楽しいのになぁとか思ってしまいます(*^^*)

<< チャンピオンクロス(ルーラーシ...    まさかの事実 >>