「ほっ」と。キャンペーン

緊張!

a0093189_1204230.jpg

行きも帰りもキズナと一緒なんてファンとしては羨ましいですが
なかなか緊張するようです(笑)


a0093189_115985.jpg

今日の京都6レースでデビューするミッキーディナシー。
すんごい派手で脚の特徴も面白いので注目しています!






a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-01-10 12:02 | 競馬 | Comments(3)

Commented by 晴子 at 2016-01-12 10:58 x
ミッキーディナシー2着入線でしたね!わかりやすい個性的な柄の子っていいですね☆

ところで、最近私の中で「オッス、オラフルーキー」がぐるぐるしますが、なぜそんな孫悟空みたいなことになっているのでしょうか(笑)

じゅりさん独特の表現、ドハマリすることが多いです。


Commented by den-bori-ken at 2016-01-13 10:28
春子さん 小さい体でよく頑張ってましたね!
オッス、オラフルーキーですか?(笑)
私自身、厩舎にお邪魔させて頂いた時にフルーキーを見たのですが
すごく元気で元気有り余っている感じで
とにかく元気というイメージが強く残っているんですね。
実際の性格は詳しくはわかりませんが、とにかく元気。
元気→早く走りたい→走るとわくわくする→
つええ奴と走るとオラ、わくわくすっぞ→オッス、オラふルーキーです(笑)
Commented by 晴子 at 2016-01-13 20:15 x
じゅりさん、ご回答ありがとうございます!

謎が解けてスッキリ&今後また、元気な子が出たら次はどんな表現になるのだろう(笑)

と、わくわくしてきました!

フルーキー、私も今後大注目します☆

<< まさかの事実    似ている。。。 >>