人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似ている。。。

似ている。。。_a0093189_1137505.jpg

この日以来、馬を見るとオタリアを思い出します、わたくし。

似ている。。。_a0093189_11385310.png

2016年の来場ポイントキャンペーンの3等の景品に
イラストを描かせて頂きました。
ご当地Tシャツとトートバックです。ご当地Tシャツはゴール板と
それぞれの名物と馬がコラボしてます!
いっぱい競馬場に行って集めてくださいませませ。


似ている。。。_a0093189_1138574.png

JRAカードのポイントプログラムの景品のイラストに
新たなイラストが加わりました!
こちらもたくさん集めて頂けたら嬉しいです(^^)




似ている。。。_a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-01-09 11:42 | | Comments(3)

Commented by cha_nyan at 2016-01-09 17:24 x
ブログの内容とは関係ないですが今日勝ったおぎとんですが
2枚横断幕が出ているのですけど以前じゅりさんが書かれたものとは別のもののようなのですが、また新作を書かれたのでしょうか?とても似ているので気になってます。
Commented by skiphappy at 2016-01-09 22:58
3等のトートバッグ、かわいいですね~。
欲しいなぁ~。
オタリアと馬は、似てるんですね。へぇ~。(笑)
Commented by den-bori-ken at 2016-01-10 12:03
cha_nyanさん はい、これは私が両方描いております。
リニューアルしたんですよ!
昨日、おぎトン勝ちました!やりましたね!

skip happyさん ありがとうございます。
当たることを願っております!肌触りがそっくりでした。

<< 緊張!    強かったですね、ブチコ >>