騎手ってすごい!

a0093189_2140470.jpg

プロですからね、当たり前と言ってしまえば当たり前なんですけど。
だって、馬乗っていて自分の馬が暴れたら「ヒィィィ」ってなるじゃないですか。

お正月って曜日の感覚がなくなりますね。
今日に限っては日曜日なのに競馬がないので余計にそう思います。
もうすぐエキストラエンド先輩に会える❤️
マイルチャンピオンシップは回避で、それからずっと休んでいたので
恋い焦がれて待っておりました。

JAみついしさんのブログが更新されました!




a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-01-03 21:44 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 歩&歩 at 2016-01-05 20:45 x
スプリングカエサルと白浜騎手のあのレースはホンモノの
神業だと思います。普段から鐙上げで障害飛越の練習とかも
しているのでしょうか。(笑)
Commented by den-bori-ken at 2016-01-10 12:09
歩&歩さん すごかったですよね。何度見ても私もすごいと感心します。

<< 明日は金杯    2016年スタート >>