「ほっ」と。キャンペーン

お世話になりまし2015年

a0093189_17364439.jpg


あっという間に2015年が終わろうとしております。
振り返ると今年は私にとって素晴らしい1年でした。
オレっちの本も出すこともできましたし
イベントもたくさんやらせて頂きました。
東京競馬場、中京競馬場にイラストを描かせて頂き
取材で栗東や美浦にも行けました。
また、念願だった競馬漫画の連載も始まり本当に最高の年だったと思います。

みなさまにいつも応援して頂きまして
本当に嬉しく思います、ありがとうございます。
感謝の気持ちはまた、作品にしてみなさまに楽しんでいただくことが
お返しだと思っておりますので
また、来年もどうぞ楽しんでいただけたらと思います。


よいお年をお迎えくださいませませ。

京都金杯では大好きなエキストラエンド先輩が帰ってくる〜〜!!
中山金杯には正月早々に水色兄さんとスピリッツミノルが出走予定です!
目が離せない!!




a0093189_9384471.jpg

ワンダーアキュート頑張りましたね!
最後は「らしい」3着でした。立派でした。
今は栗東に戻り正月明けに北海道へ旅立つそうです。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-12-31 17:47 | 競馬 | Comments(4)

Commented by skiphappy at 2015-12-31 20:49
今年も素敵なイラストと漫画で楽しませて貰い、ありがとうございました。
私、じゅりさんの馬の絵、本当に好きです。
何か、癒されます。
来年ももっともっと、活躍して下さいね~!
心から楽しみにしています。
来年もいい一年位なりますように!
Commented by おーたろう at 2015-12-31 23:20 x
じゅりさんのおかげで、競馬も乗馬も大好きになり、たくさんの良い出会いがありました。ホントにありがとうございました。じゅりさんも身体に気をつけて、お互い小さくてもたくさんの良い事がありますように。
Commented by 晴子 at 2015-12-31 23:50 x
2015年、じゅりさんの漫画と出会い、競馬を知り、最高の一年となりました。

じゅりさんにとっては、まさしく飛躍の年でしたね。

これからも、お体に気を付けて、益々のご活躍を願っております!

Commented by 小飴 at 2016-01-01 03:45 x
あけましておめでとうございます!
今年もおがわじゅりさんのイラストや記事を楽しみにしてます!

ワンダーアキュートが北海道へ行ってしまうのももうすぐなんですね。
大好きなワンダーアキュートの記事をよく書いてくださるのが何より楽しみでした。
これからは今までどおりとはいかないかもしれませんが、たまにでもいいのでまたワンダーアキュートの近況を書いてくださると嬉しいです!

<< 2016年スタート    さぁ、有馬記念!! >>