さぁ、有馬記念!!

a0093189_10155253.jpg

感動を届けてくれるのはどの馬でしょうか?
楽しみましょう、有馬記念!!

昨日の中山大障害。アップトゥデイトが強かったですね。
夏以来の競馬でも、あの強さですから恐れ入りました。
でも、アポロマーベリックが残念なことになり、淋しいですね。。。

人馬無事に競馬を終えられますように。





a0093189_9384471.jpg

ワンダーアキュートも東京大賞典に向けて頑張ってますね!




a0093189_15333471.jpg




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-12-27 10:18 | 競馬 | Comments(4)

Commented by のり巻 at 2015-12-27 16:35 x
ワンアンドオンリーというと、わんわん土曜日を思い出します!

今年の有馬は、むむ~そうきたか…、でしたね。
Commented by 福島のaki at 2015-12-27 21:29 x
馬券は当たりませんでしたが最後に感動を届けてくれたのは今波厩務員さんでした。
今波さんあってのゴルシ。
ゴルシあっての今波さん。
スーツの袖でゴシゴシ涙を拭う姿に感動しました。

あー、今年の競馬は終わったんだなって実感ε-(´∀`; )
Commented by めいめい at 2015-12-28 21:08 x
ゴールドシップもすっかり白くなって、と聞いた時、今浪さんも髪の毛ずいぶん白くなったなぁ、と思ったのは私だけじゃないはず!
あれ?今浪さんは芦毛ですかね。


歩きながら、今浪さんの涙をぬぐう姿にゴールドシップが、「どうしたの?」って、レース終わりで充血した大きな目を伏せがちにして、今浪さんに顔寄せて聞いてたように見えましたね(涙)

…なんて感動してるときにのりさんの、紙くずにしちゃってすみません!って飄々とした台詞に、笑ってしまったり。
ゴールドシップは何をしてもしなくてもみんなの話題になるコでした。
そしてボールペン売り切れ(涙)
Commented by skiphappy at 2015-12-31 20:53
有馬は、愛馬の初出走となり、もう1ヶ月くらい前からソワソワワクワクしっぱなしでしたが、最後は故障で最後方と言う残念な結果に終わりました。(ノД`)・゜・。
来年は、元気に復帰してくれることを願っています。

<< お世話になりまし2015年    有馬の前は! >>