人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強すぎるリオンディーズ!

強すぎるリオンディーズ!_a0093189_9104167.jpg

リオンディーズ強すぎます。
角居厩舎&ミルコデムーロ騎手コンビがすごすぎます。
2度あることはサンビスタでしたね(笑)






強すぎるリオンディーズ!_a0093189_9104236.jpg

いよいよ明日から連載開始です!!


★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2015-12-21 09:21 | 競馬 | Comments(3)

Commented by 牛飼いHi-G at 2015-12-21 09:59 x
いや~弟くんの末脚恐ろしかったですね!!!!
個人的には、武さんにG1コンプリートして欲しかったんですが(^^;)
2013年ダービーの兄の借りを(相手の馬は違えど)弟がきっちり返しましたって感じでしょうか。。
エピくん、元気かな~?
Commented by エピ様命☆ at 2015-12-21 15:58 x
父の違いか、お顔の雰囲気は違う兄弟。
強さと走りの迫力は、さすが兄弟!でしたね。
関東へのお成りを心待ちにしています♪
Commented by のり巻 at 2015-12-21 16:49 x
これは遂に武騎手の偉業達成か!
と思ったら外から飛んできた黒い影!
2戦目とはビックリです。

ところでじゅりさん、1コマ目ペンギンかと思った…
(んなワケないでしょ。すみません)

<< 更新されました!    血統って >>