サンビスタ様のお通りだい!

a0093189_10305532.jpg

現地で彼女のレースを目の当たりにしましたが
本当に強くて美しかったです。

わたくし、前日に仕事道具のペンタブが壊れてしまって
買い替えないといけなかったのですが
彼女のお陰で買い替えられましたし、小崎さんと
中京でお腹いっぱい手羽先を食べることができました。
サンビスタに感謝です。

でも、タルちゃんもアキュートも他の馬たちもみんな頑張ってました。
パドックでは1番タルちゃんがよく見えました。王者の風格というのは
ああいうことなのかなぁと思いました。



a0093189_1035489.jpg

LINEスタンプ第三弾好評発売中です!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-12-08 10:35 | 競馬 | Comments(2)

Commented by りぃり at 2015-12-08 11:05 x
私も現地に行ってました!
パドックでサンビスタを見てすごい落ち着きがあっていいな。と思ったのですが買わなくて後悔してます(;_;)
Commented by エピ様命☆ at 2015-12-08 15:10 x
テレビ観戦でしたが、私もパドックでのタルさんの風格に圧倒されました。
大好きなサンビスさん&タルさんに優劣を付けられず、同じ比率で馬券を購入したので、年間負債が帳消しに!
貯金分は年末のキタサン祭資金とします♪
そして、じゅりさんの漫画や、前川さんの愛炸裂ブログに日々触れていたため、ゴール前から涙、検量室前で号泣でした。
これがあるのでお馬さんはやめられません。
じゅりさん、いつもありがとうございます!

<< 刺さります。。。。    祈り >>