中京競馬場の東側入場門

ちょっと、バタバタしてます。

今日から中京競馬場の東側入場門の壁画がリニューアルです。

東京競馬場に引き続き、イラストを描かせて頂きました。
中京競馬場名物のペガサススタンドやサイレンススズカ像なども描いてあります!

明日はチャンピオンズカップということもあり
ホースシューの小崎さんと
初!中京競馬場にお邪魔しようと思っています。
現地集合なのでちゃんと行けるのか不安ですが
明日はライブでタルちゃんやアキュートやサンビスタの走りを見る事ができるので
それもすごく楽しみです!

もう少ししたら新しい企画のこともお知らせ出来ると思うので
しばしお待ち下さいませませ。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-12-05 14:22 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 海が好きだから at 2015-12-05 17:29 x
いつも楽しみに拝見しています^^
桶狭間参戦なのですね!
タルマエの応援をよろしくお願いします!!
Commented by 荻ママ at 2015-12-05 20:03 x
明日、中京ですか??
行く予定だったんですがG1dayとあって席が取れなくて中止にしました??
夜勤明けで行くのに席が確保が必須です??
今年中には行ってイラスト見てみたいです??
楽しみです❤

<< 祈り    LINEスタンプ第3弾出ました!! >>