ジャパンカップウィーク〜ゴールドシップ〜

a0093189_11375486.jpg

ジャパンカップウィークですので可能な限り出走馬4コマを。。。。
今日はゴールドシップを。

当日ゲートが開くまで油断出来ないゴールドシップ。
わくわくヒヤヒヤ出来るのもあと2回。。。
あと2戦しっかり無事に走り切って欲しいです。

先日、栗東にお邪魔した時に
ゴールドシップを見かけました。
気持ち良さそうに走ってましたし、相手を持ったまま突き放してました。
当日、気分良く走れば結果はついてきそうですね。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-11-24 11:41 | 競馬 | Comments(4)

Commented by おたま at 2015-11-24 19:49 x
えぇ、ホントにホントにじゅりさん4コマが
現実にならない!でぇ~~~(爆)
Commented by おーたろう at 2015-11-24 23:07 x
ホントにほんとにそうですよね。無事に何事もなく走ってほしいです。じゅりさんの東京競馬場のターフビジョンの巨大イラスト見てきました!。嬉しくて涙出ました。あのイラストで、みんなワクワクしてくれるといいな。
Commented by ナリタ at 2015-11-25 07:33 x
ほんっとにずっとずっと大好きで、どんなおいたしても応援し続けてきたので、あと2戦、なんとかどーにか、がんばってーー!
Commented by おたま at 2015-11-29 19:46 x
ゲートを出てくれただけで今日はヨカッタっすね。
グリーンの芝に白い馬体がすごく映えて美しかった!
そんで目がとても可愛かった。

<< いらっしゃるし。。。。    リオンディーズ >>