「ほっ」と。キャンペーン

色々な品種

a0093189_1720715.jpg

日本にはどれくらいの品種の馬が居るかな…。
輸入されている馬を含めたら…けっこういるかな。
その馬達に会いにいって、それをまとめて作品にしてみたいなぁ。

画像をアップするとどうしても文字が小さくなってしまいますね…。
今回のはどうでしょうか?かなり大きめなのです。
読みやすいといいのですが。。。。


a0093189_17213053.jpg

新しい額絵などが登場です!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-11-20 17:22 | | Comments(3)

Commented by 晴子 at 2015-11-21 20:30 x
文字のこと気にして頂いてありがとうございます。
かなり読みやすくなりましたが、いつも4コマの文字に慣れてしまっているせいか、まだ小さいかな感があります(汗)

じゅりさんのカレンダーによく登場するフリージアン、カッコイイ馬ですね!

アハルテケも本当に金色でびっくりです。

カチアワリはなかなかまともな画像が出なかったのですが、インドの馬なんですね。耳がカールしているなんて可愛いです!

ペルシュロンは規格外の大きさですね(笑)

じゅりさんのブログを読むと、競馬よりも馬に詳しくなれて嬉しいです(^^)

また楽しみにしています♪
Commented by yam at 2015-11-22 00:49 x
文字について
老眼も始まりダウンロードで拡大して読ませていただいてます。もちろん画像は見て楽しむだけです。
ほっこりしたり、ニヤついたり。。。
ストックされた愛らしいイラストはお守りみたいなものになってて削除できませーん。
Commented by さゆり at 2015-11-22 10:56 x
アハルテケは世界一美しい馬に選ばれて有名ですよね☆
画像見た時は衝撃を受けました!メタリック色で本当に綺麗♪
エンデュランス用のお馬さんみたいですが一度でいいから乗ってみたいです(^^)

<< リオンディーズ    【お知らせ】新しい額絵とポストカード >>