人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くまた見たいコンビ

早くまた見たいコンビ_a0093189_13647.jpg

このタイミングでこのネタ(笑)

またこのコンビの走りが見たいです。。。。


そして、パリに穏やか時間が戻りますように。。。。。



【お知らせ】

早くまた見たいコンビ_a0093189_225682.jpg

Ziger&Muの新しいグッズが登場しました!



早くまた見たいコンビ_a0093189_2332834.jpg

ドゥラメンテのクリアファイルがネット通販にも登場!



早くまた見たいコンビ_a0093189_2336536.jpg

カレンダーも好評発売中です!




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2015-11-15 13:08 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 龍女 at 2015-11-16 09:24 x
京都で用事があって、エリザベス女王杯を現地で観ました。
見事的中した馬券の一部で、ドゥラメンテのクリアファイルを購入しましたよ。

ルメールさんは土曜に重賞制覇、私が観た日曜日も3勝と絶好調でした。

パリに平和を、遠い日本から、祈りを捧げます。
Commented by 晴子 at 2015-11-16 13:14 x
ドゥラエモン!
昼間から吹きました(笑)
じゅりさんのセンス、最高過ぎます!

<< 男女の違い    逢いたい >>