人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その気にさせて…

その気にさせて…_a0093189_0175045.jpg

栗東取材でお世話になったとある厩舎の馬の話。
今回、私の中で一番面白かった話です。
4コマにして良いとのことでしたので描きました。

前から思っていたのですが
単勝万馬券の馬が勝つ時って
どんな時なのかな?って思っていました。
その日の体調がものすごくいい??
気分がすごくいい??
展開ががっちり向いた??

もしかしたら、こういうことで
その気になっていた…ということも
あるかも知れませんね。



【お知らせ】

その気にさせて…_a0093189_225682.jpg

Ziger&Muの新しいグッズが登場しました!



その気にさせて…_a0093189_2332834.jpg

ドゥラメンテのクリアファイルがネット通販にも登場!



その気にさせて…_a0093189_2336536.jpg

カレンダーも好評発売中です!




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2015-11-11 00:19 | 競馬 | Comments(2)

Commented by モモ at 2015-11-11 10:43 x
“馬の気持ち”次第ですよね(^.^)
きっと“俺って注目されてる”→やる気スイッチONですかな。
自分と他の馬達との待遇面の差をよ~く観察してますからね‥あの大きな瞳で。
Commented by ちゃんふ~ at 2015-11-13 20:51 x
そんなことあるんですね。気になって調べちゃいました。ナリタポセイドンですかね?

<< これがほんとの    どんだけーー!! >>