新しいスウェットグッズが出ました!

a0093189_2332629.jpg

Ziger&Muの新しいグッズが登場しました!
大きめのバッグから、ペットボトル入れやオムツ入れやポーチなど
種類も豊富です。
詳しくはホースシューのホームページへ!


11/3〜5まで仕事で栗東へ行ってきました。
たくさんの厩舎に取材と今後、取材させて頂くために
ご挨拶などでお邪魔させて頂きました。
とにかく緊張していたのですが(取材当日、夜中の2時目が覚めて
それから眠れなかったです…)
色々な方に助けて頂いて、また、厩舎の方たちもあたたかく迎えて頂きまして
無事に終わりほっとしています。
ご協力頂きましてありがとうございました。

少し先になるかと思いますが良い作品にして
皆様に楽しんで頂けたら…と思っています。


a0093189_2332834.jpg

ドゥラメンテのクリアファイルがネット通販にも登場!



a0093189_2336536.jpg

カレンダーも好評発売中です!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-11-06 23:41 | Comments(1)

Commented by yam at 2015-11-08 11:23 x
じゅりさん、いつも素敵なイラストと楽しいブログありがとうございます!

東京競馬場でポーチ購入しましたっ(^^)
眺めるだけで癒される~★
ファスナーの持ち手が気に入ってます(*≧∀≦*)

<< どんだけーー!!    ドゥラメンテのクリアファイル >>