「ほっ」と。キャンペーン

復活、ダノンプラチナさん

a0093189_1154247.jpg

取材が終わった日の午後にご好意で国枝厩舎でお邪魔してきました。
以前、アパパネのクリアファイルでお世話なりましたので
直接お礼をいうことが出来てとても良かったです。

ダノンプラチナさんは激しいアピールをすることはないのですが
横目でチラチラこっちを見て来るという
なんとも微笑ましいキャラでした。

やっと調子があがってきて、復帰戦も期待しているんですという
スタッフの方のお話通り、見事な復活劇でしたね!
強いプラチナが帰って来ました。

今日は菊花賞。同じ厩舎のタンタが続いてくれるかな。。。。


a0093189_0114161.jpg

カレンダー発売中!!壁掛けはこちらから!


a0093189_0113629.jpg

卓上カレンダーはこちらから!



【その他のお知らせ】

ウインズ渋谷にてハロウィンイベント行います!!


ブチコのイヤホンジャックがターフィー通販クラブに登場です!






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-10-25 11:59 | | Comments(2)

Commented at 2015-10-25 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もちきんちゃく at 2015-10-25 17:12 x
ダノンプラチナくん控えめなアピールがかわいすぎますね(≧∇≦)
菊花賞のタンタくん、アーバンシーちゃん頑張りましたね(*^_^*)タンタくん、3着行けるかな⁉︎と思いましたが、おしかったですT^T
来週はカイザーバルちゃんが楽しみです??
もちろん天皇賞も‼︎楽しみな馬ちゃんやレースが盛りだくさんですね〜*\(^o^)/*

<< ドゥラメンテのクリアファイル    取材で美浦トレセンに行ってきました >>