「ほっ」と。キャンペーン

取材で美浦トレセンに行ってきました

火曜日、水曜日と仕事で美浦トレセンに行ってきました。
色々な方と知り合え、お声をかけて頂けてとても嬉しかったです。

a0093189_061336.jpg

トレまるで美浦を担当されている守永真彩さん。
TVのイメージのままで元気で可愛らしい方でした。
資料をたくさん持って、すごく勉強されている方で
私も頑張ろうと思いました。


a0093189_061484.jpg

奥村調教師は以前、アパパネのクリアファイルの作製の時に
お世話になりました。(当時は国枝厩舎所属でした)
フレッシュな先生ですね!私と話して
「なんか思っていたイメージと全然違う!」と驚かれていました。
一体、どんなイメージをお持ちだったのでしょうか!(笑)
「厩舎にコーヒー飲みにおいでよ」なんて気さくに声をかけて頂き
とてもありがたかったです。
今回は時間の関係でお邪魔することができませんでしたが
次に行く時は是非ともお邪魔させて頂きたいです♥


【お知らせ】

今週末の東京競馬場でUMAJO雑貨市が行われます。
ホースシューも出店予定です。普段はターフィーショップで
扱っていない作家さんの作品やおがわじゅりレアグッズを
入手出来るチャンスかも?この機会にどうぞ東京競馬場へお出かけ下さい!


a0093189_0114161.jpg

カレンダー発売中!!壁掛けはこちらから!


a0093189_0113629.jpg

卓上カレンダーはこちらから!



【その他のお知らせ】

ウインズ渋谷にてハロウィンイベント行います!!


ブチコのイヤホンジャックがターフィー通販クラブに登場です!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-10-23 00:13 | 競馬 | Comments(3)

Commented by おーたろう at 2015-10-23 12:34 x
じゅりさん美浦に来ていたのですね。
いらしていた日、偶然にも私も美浦にいました!。
すっごいニアミス。
それだけでテンション上がりました!。茨城にようこそ!。
そして、また美浦にきてください!。
なんてわくわくする秋なんでしょう!!。

Commented by yo-o-chan at 2015-10-23 21:01 x
奥村調教師って、独立したてのころNHKの番組に出た人ですね!レースに出すかより、馬の脚の具合だみたいな場面が印象に残ってます。ぜひ 取材して4コマにしてくださいませ。
Commented by もちきんちゃく at 2015-10-25 17:01 x
じゅりさん、取材おつかれさまでした(*^^*)
馬体減りしてないですか?(笑)
美浦でお仕事なんて、素敵すぎます(≧∇≦)✨
福島の馬の温泉にも、機会がありましたらぜひお越しいただきたいです(関係者ではなく、ただの地元住民ですがf^_^;))!(^人^)

<< 復活、ダノンプラチナさん    卓上カレンダーと壁掛けカレンダ... >>