卓上カレンダーと壁掛けカレンダー出来ました!

おお、寒い、寒い。
夜はすっかり寒いっす。

来年のカレンダーが完成しました!
まずは卓上カレンダーです。

a0093189_2113204.jpg


a0093189_21131882.jpg

小さいですがスケジュールが書き込めるようになっています。
スウェットで御好評頂いているキャラクターが
来年のカレンダーにも登場です!可愛がってやって下さい。
10/21の20時から発売です。卓上カレンダーはこちらから!


壁掛けカレンダーです!

a0093189_21132434.jpg


a0093189_21132255.jpg

卓上とは違って馬のいる風景や遊び心を取り入れたイラストになっています。
大きく飾りたい方は壁掛けがお勧めです。
画像の5月は品種ダービーですね!

こちらも10/21の20時からの発売です。壁掛けはこちらから!

明日から取材で1泊2日で出かけてきます。
初めて行く取材先なのできっと緊張してまた飼い食いが細くなると思いますが
色々と勉強してきます。


【その他のお知らせ】

ウインズ渋谷にてハロウィンイベント行います!!


ブチコのイヤホンジャックがターフィー通販クラブに登場です!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-10-19 21:21 | グッズ | Comments(2)

Commented by yam at 2015-10-21 04:47 x
欲しくてたまらん(*≧∀≦*)
Commented by もちきんちゃく at 2015-10-25 17:05 x
2つとも購入させていただきました(^ω^)
来年をじゅりさんのイラストに癒されながら過ごせるなんて、幸せです♪( ´▽`)子どもを叱るのも減るかも⁉︎(笑)

<< 取材で美浦トレセンに行ってきました    ウインズ渋谷でハロウィンのイベント! >>