人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインズ渋谷でハロウィンのイベント!

ウインズ渋谷でハロウィンのイベント!_a0093189_23154188.jpg

今日の京都の新馬戦にホッコータルマエことタルちゃんの弟
ホッコーフウガがデビューしました。(お父さんはゴールドアリュール)
結果はほろ苦いデビューでしたが
お兄さんも最初はほろ苦でしたので、このまま同じ道をたどるかも知れませんね!
まだ2歳。タルちゃんと比べてしまうのは可哀想ですが
タルちゃんのようにたくましく育って欲しいです。

さて、ウインズ渋谷にてハロウィンイベントが開催されます。
私がデザインさせて頂いたバックボードが設置されますので
ここで記念撮影を是非是非していって下さいね!
また、直筆サイン入りトートバック等が当たる抽選会も開催されます。
どうぞお出かけ下さいませ〜。
詳しくはウインズ渋谷のサイトへ!!


ブチコのイヤホンジャックがターフィー通販クラブに登場です!




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2015-10-17 23:23 | 競馬 | Comments(2)

Commented by robapan55 at 2015-10-19 20:40
タルちゃんの下はやっぱり気になります(^o^)デキる&頑張る兄(姉)を持つと弟(妹)は大変ですよね(^_^;)
ああ、うちは似た者兄妹でよかった(^.^)
Commented by えんどり at 2015-10-31 13:54 x
先日の東京競馬場遠征お疲れ様でした!
タルちゃんを描いてもらいありがとうございました!
おかげさまで、先ほど渋谷WINSで、じゅりさんイラストトートを手に入れるコトができました〜。
ボードも府中のターフビジョン裏のに負けずたいへんステキでした。
この勢いで、タルちゃんにはJBCを無事に勝利してほしいです!

<< 卓上カレンダーと壁掛けカレンダ...    コーフィールドカップ >>