夢の続き

a0093189_21102421.jpg


今年の天皇賞(秋)はちょうどサイレンススズカの命日だそうです。
同じ逃げ馬、鞍上は武さん…。
ついつい重ねてしまいますね。

嬉しいニュースがありました!
オレっち4コマが重版となりましたーー!!(パチパチ)
たくさんの方にお読み頂きましてありがとうございました(*´∇`*)
オレっち4コマ、馬のあるあるはこちらから!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-10-13 21:13 | 競馬 | Comments(3)

Commented by 龍女 at 2015-10-14 04:24 x
確かにサイレンススズカと重ねてしまいますけど、圧倒的なスピード値で駆け抜けるタイプではないので、大丈夫だと思っています。
初めてパドックを観たんですが、あまりに気合を表に出すので、これはダメだとか言って買わないファンの人もいましたが、私は発汗具合を見て、大丈夫だろうと思いました。
私は、脚質は違うけども案外父親のディープインパクトに似ているなあと思いました。
ディープインパクトは日本ダービーの時のパドックが衝撃的でした。
なんせ、後ろ蹴りかまして気合出してたんですから。
Commented by yam at 2015-10-15 04:01 x
久々に遠路ですが秋天行きます。
命日と知り感慨深いです。緑のターフ見たら泣きそう(/_;)
すべてのお馬ちゃんが無事にゴール板をきれますように。
Commented by ぢん at 2015-10-16 00:26 x
サイレンススズカ、だいすき。永遠に大好き。

エイシンヒカリも、大斜行しても勝っちゃったりして、目が離せない!大ファンになってます。

でも、符合させないでいたい。
サイレンススズカの事は武豊さんも未だ話題に出来ないでいらっしゃるくらいのことですもん。

皆無事で走ってこぉい!!

<< コーフィールドカップ    ターフビジョンのイベント >>