ターフビジョンのイベント

a0093189_09351326.jpg

昨日はイベントにご参加頂きまして
ありがとうございました!
わざわざ遠く来て頂いて方や
いつも来て下さる方
お土産まで頂きまして、ありがとうございました。
ターフビジョンはとても大きく感激!

a0093189_09351615.jpg

右端に名前があることが
本当に嬉しかったです(T-T)

a0093189_09351917.jpg

では、ここでリクエストが多かった
イラストを発表します!

ゴールドシップ
ブチコ
ウオッカ
角居先生(笑)

水色兄さんを描いて欲しいという
リクエストもありました。
描いたのですが白黒ですので
普通のお兄さんになりました(笑)

楽しい時間を
本当にありがとうございました!
明日、宮城に戻ります!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-10-11 09:20 | 競馬 | Comments(6)

Commented by のり巻 at 2015-10-11 11:11 x
じゅりさん、本当に素晴らしいです!
イベントには伺えず残念でしたが、是非見に行きたいと思ってます。
なんか私まで誇らしく感じます。
(でも実は今まであの裏がどうなってるか考えたことなかった…)

東京オリンピックの馬術競技関連でも、じゅりさんのイラストでなにかやってもらえないかなあ、と夢想してます。
(大人の事情がいろいろと?)
Commented by まやっぺ at 2015-10-11 23:55 x
じゅりさん、イベントお疲れさまでした。
時間が押している中、こちらのリクエストにも
答えていただき本当にありがとうございました。

並んでいる時にサインをしているじゅりさんを
見ましたらニコニコしながらペンを動かしてまして
この人は本当に馬を愛してるんだなぁ・・・って
思いました。

初めてじゅりさんとお会いして緊張してしまい
一番、肝心なことをお伝えできず落ち込んでおりました。
(ターフビジョンのイラストのことです!!!)
ターフビジョンのイラスト、本当に素晴らしかったです。
競馬が好きな人からそうでもない人まで、大人から子供まで
全ての人が楽しめるイラストだなぁと思いました。
突っ込みどころ満載で会話と笑顔が途切れない場所と
なること間違いなしだと思います。また東京競馬場に
素敵な名所ができました。

中山競馬場にもじゅりさんのイラストがあれば
もっと楽しくなるのになぁ・・・

サイン、大切にしますね。旦那もじゅりさんに会えて
とても喜んでいました。なんか馬券が当たったのは
じゅりさんのおかげや~とか言ってましたよ(笑)

少し肌寒かった東京でお風邪などひかれませんでしたか?
気を付けてお帰りくださいね。

じゅりさん、本当にありがとうございました。
(なんと夫婦揃ってタオルもGETできましたよ^^)
Commented by エピ様命☆ at 2015-10-12 10:42 x
1日遅れで11日にターフビジョンを見に行きました。
写真でも大きいなあと思いましたが、本物はさらにすごかった!
特に誘導馬の真ん中の子が好きです。
東京競馬場は、じゅりさんのお馬さんたちで溢れていて地下道を歩くのも楽しかったです。
内馬場は初めて行ったので、スタンドからの声援の響き具合にもびっくり。
ミルコが感激するはずだなあと改めて思いました。
毎日王冠は豪華メンバーで目移りしましたがイスラボニータの変わらぬハンサムぶりと、おっとりと本馬場入りするスピルバーグを見守る誘導馬がツボでした。
Commented by めいめい at 2015-10-12 22:48 x
サイン丁寧に頂いてすごい嬉しかったです。
小崎さんにも会えたりして長野から2枚ゆきタン持って行ったかいがありました(笑)

そして1日撮った写真はほぼじゅりさんのイラストでうめつくされ(地下道とターフビジョン)てました。

そういえば、じゅりさんはちゃんと来られたけど、何頭か来られなかったコたちいましたね。1時間おしてスタートして、やっぱりじゅりさん効果?がこんなとこに…とか思っちゃいました。

でも!!初めての東京競馬場、すごい楽しい思い出になりました。ありがとございます。
Commented by もちきんちゃく at 2015-10-13 17:00 x
じゅりさん、お疲れさまでした(*^_^*)
東京競馬場のターフビジョン…すごーく大きいんですね‼︎あの裏側一面がじゅりさんの描いた馬ちゃんたちでいっぱいなんですね✨✨ますます見に行きたくなりました(≧∇≦)
Commented by シブ at 2015-10-15 21:02 x
こんばんは。
かっこいいー!
余りに美し過ぎて、長いコメントを出せない(^^;

<< 夢の続き    優しい馬 >>