優しい馬

a0093189_10155482.jpg

これから猫を預けたり、用意したりします。
その前に描きたかったネタを1つ。

とっても優しい(?)タンタアレグリア。
菊花賞は心の成長がカギのようですが
きっとやってくれると思っています♪


明日は東京競馬場でイベントを行います!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-10-09 10:17 | 競馬 | Comments(2)

Commented by もちきんちゃく at 2015-10-09 11:17 x
なんて可愛いんでしょう(o^^o)こんなエピソードを知っちゃったら、応援したくなりますね(≧∇≦)
明日のじゅりさんのイベントを、グリーンチャンネルで中継してくれないかなぁ(笑)せめて、ターフビジョンのイラストだけでも映してほしいですー(^_^;)
10月10日が、じゅりさんとご家族にとって、すばらしい1日になりますように✨
Commented by エピ様命☆ at 2015-10-12 10:31 x
タンタアレグリア、とても愛らしい雰囲気ですよね!
この年代の男の子たちではキタサンブラックとタンタが特に好きなので、一緒に描いてくださって嬉しいです♪

<< ターフビジョンのイベント    土曜日は東京競馬場でイベントです! >>