土曜日は東京競馬場でイベントです!

a0093189_2232591.jpg

明後日は東京競馬場でターフビジョンのイラストリニューアルのイベントです。
明日の夕方から家族で東京へ向かいます。
家族みんなで帰省するのは1年振りです。

相変わらず、緊張すると思いますが
競馬場でのイベントは久し振りなので私も競馬もイベントも
大いに楽しみたいと思います♪



詳しくはJRAのホームページへ!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-10-08 22:07 | 競馬 | Comments(1)

Commented by めいめい at 2015-10-08 22:29 x
こんばんは。
4コマ毎日楽しみにしてのぞいております。

今週土曜日は
初めての東京競馬場!!と、2ヶ月前から計画し、そんな楽しみな行事に、さらにおがわじゅりさんのイベントもあるなんて!!
なんてラッキーなの!?っと皆で喜んでおります。
当日は早朝から会社の仲間と長野から行きます(笑)

もう楽しみで仕方がありません(*^^*)

長野のお土産持って並び、サインをもらって帰れたらわらしべみたいでワクワクします。

あ…まだお土産は考え中です。ウフフ

だんだんと風が冷たくなってきましたが、気をつけてお越しくださいね。
待ってます(笑)

<< 優しい馬    オレっち電子配信スタート >>