オレっち電子配信スタート

オレっちの電子配信がスタートしました!

a0093189_2226524.jpg

●オレっち 第1弾
amazon kindle版
楽天
Renta!
コミックシーモア



a0093189_2226359.jpg

●オレっち4コマ
kindle版
楽天
Renta!
コミックシーモア


もうすぐ東京競馬開催です!イベントを行います!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-10-06 22:34 | オレっち | Comments(3)

Commented at 2015-10-07 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2015-10-08 21:59
18:56カギコメさん
初めまして、おがわです。
いつもイラストを楽しんで頂きありがとうございます。
イラストの件ですが申し訳ありません。
現在、個人様からご依頼はお受けしていないんです。
人生の貴重な記念の日に私のイラストを…という
ありがたいお話なのですが
御期待に添える事が出来ず、申し訳ございません。
Commented by せきね at 2015-10-09 07:16 x

そうなんですね、、(>_<)
わかりました(*^^*)これからもかわいいイラストで癒してください☆
応援してます*\(^o^)/*

<< 土曜日は東京競馬場でイベントです!    凱旋門賞 >>