人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリンターズS

スプリンターズS_a0093189_2035430.jpg

久し振りのGIはとても楽しかったです!
阪神のメインではフルーキーが勝って
これまた嬉しかったです♪

ブチコグッズも御好評だったようで嬉しいです。
実際のブチコは8着でしたが休み明けで
太かったようなので、次は期待できますね!





★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2015-10-04 20:36 | 競馬 | Comments(6)

Commented by おーたろう at 2015-10-04 21:44 x
福山雅治でしたか!。
そんな買い方もありましたか。
2.4.6と複勝買いで頂きましたが、このまま三連単だったら今頃は、常陸牛ステーキでした。でも、久々のG1楽しかったですね。ノリさん信者としては満足です!!。1週間頑張れる〜。
Commented by den-bori-ken at 2015-10-05 08:29
おーたろうさん 私も久し振りに馬券を買いましたが
惜しくも逃しました。。。。
ノリさんと言えば、ゴールドシップとのコンビが
次、いつ見れるのか早く知りたいですよね。
有馬で引退ですが、前哨戦の情報がないですし。。。
ぶっつけなのかな…。
Commented by もちきんちゃく at 2015-10-05 15:47 x
ベルカントさん、レース前の激走にはびっくりしましたf^_^;)サクラゴスペルもがんばりましたね。おけけで複勝取れました(他はハクサンムーンを軸にしてたので負けましたが💧)。ストレイトガールちゃんと一緒に香港行けたら良いですね✨
そして、フルーキーくんも勝って良かったです♪オツウと馬連にしちゃったので、ワイドも買えば良かった(´Д` )
Team Sumiiの子たちが活躍してますね(≧∇≦)デニムちゃんが見れなくてとっても悲しいです(T ^ T)が、来週のラキシスちゃんに期待してます✨
Commented by 厩先輩 at 2015-10-05 19:27 x
3コマ目の発想、ちょっと井崎脩五郎さんっぽいなぁ〜、なんて思ってしまうのは私だけでしょうか?(^_^;)
Commented by robapan55 at 2015-10-08 20:08
スプリンターズで久々、馬券がとれました(^o^)G1始まりましたね‼︎
仕事だったので休憩時間に投票し、結果を知らないまま帰宅。馬券、どうだったかな、と思いながら。
でも、帰った時の兄の第一声は、「ブチコ、不発だったぞ。」でした(^_^;)
確かにブチコのレースも応援買いしていたのですが、、、。

兄や友人がお土産でブチコグッズをくれます。かぶらないのが凄いです。兵庫の友人もブチコの写真をメールしてくれました。幸せです(^.^)

Commented by den-bori-ken at 2015-10-08 21:57
ももきんちゃくさん そうなんです!フルーキーが頑張りました!私、単勝を買っていてすごい久し振りに
馬券が当たりました!
今週末はラキシスが出番ですね!楽しみです♪

厩先輩さん 井崎探偵事務所がまた
復活して欲しい、今日この頃です(笑)

robapan55さん お兄さん!!(笑)
でも、グッズをくれるなんて優しいですね。
今週も楽しみな重賞がありますからね。わくわくです。

<< 凱旋門賞    ブチコのイヤホンジャックが登場! >>