ブチコのイヤホンジャックが登場!

今日は嬉しいお知らせが続きます。


a0093189_1819260.jpg


a0093189_1819347.jpg


ブチコグッズでイヤホンジャックが登場です(*´∇`*)
阪神、中山で明日から先行発売です。価格は450円です。
その他は来週からの発売となります。
裏表でイラストが違うのと
ジャックの部分もそれぞれ違うんですよ♪
そんなブチコは10/4の阪神12レースで復帰ですね!
橋本調教助手のコスチュームも楽しみですね♪


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-10-02 18:21 | グッズ | Comments(5)

Commented by りぃり at 2015-10-03 19:39 x
明日ブチコに会いにブチコトートバッグをお供に、名古屋から阪神競馬に行ってきます!笑
ブチコのイヤホンジャックも勿論買います!!!
Commented by さゆり at 2015-10-03 20:12 x
可愛いですねー♪(*´ω`*)
買いたいけど遠い・・・(汗)私の通う乗馬クラブさんや高知競馬場でもじゅりさんのグッズ取り扱ってくれないかな(´・ω・`)競馬場は家から5分の所なのに(泣)
Commented by おーたろう at 2015-10-04 21:46 x
今日は残念だったけど、かわいい!。
福島でも売るかな?。
絶対買います!!。
Commented by den-bori-ken at 2015-10-05 08:24
りぃりさん 名古屋から阪神、遠いですよね。
お疲れ様でした。ブチコは相変わらずの人気でしたね!

さゆりさん ありがとうございます。
自分が可愛いと言われているような錯覚を覚えます(笑)
何か良い機会にお手にとって頂けるといいのですが。。。

おーたろうさん 福島開催の頃には
福島競馬場にもあると思いますよ。
Commented by ひろみ at 2015-10-10 13:38 x
ブチコグッズ、また増えて嬉しいです♪
本日は東京競馬場でイベントですね、頑張って下さい!

ブチコさん、今回の結果は残念ですが、次走に期待してます!

<< スプリンターズS    東京競馬場でのイベントのお知らせ >>