東京競馬場でのイベントのお知らせ

東京競馬場ではこのたび、ターフビジョンの背面の装飾のイラストが
9年振りにリニューアルとなりました。
その、イラストを描かせて頂くことが出来ました!(T_T)感激!

何年も前にターフビジョンの裏側のイラストを見て
「いつかあそこにイラストが描けるように頑張りましょう」と話していたのですが
本当に現実となり、もう感謝感激という言葉しか出ません。

この日だけのオリジナルグッズの販売や配布。
イベントがありますので、どうぞお時間ある方は是非、ご参加下さい。

私自身、久し振りに東京競馬場に行けることが
最高に嬉しいです!!!!



詳しくはJRAのホームページへ!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-10-02 17:46 | 競馬 | Comments(6)

Commented by 福島のaki at 2015-10-02 21:12 x
じゅりさん!すごいよ〜!
あのでっかいターフビジョンの裏に絵を描いちゃうなんて\(^o^)/
去年2月、東京出張の後、東京競馬最終レース後に飛び込んでシャッターの絵だけを見たのがつい最近のような気がします。
地下道を通り抜け、夕日に照らされたターフビジョンの裏には雪がありました^^;
今度行く時はレースとじゅりさんの絵どっちも楽しんで来るぞ〜!

今後ますますのご活躍お祈りします。

できれば福島競馬場にも描いてもらいたいわぁ(o^^o)

Commented by 晴子 at 2015-10-02 21:31 x
凄いですね!!今月15日に東京競馬場へ行くので、とっても楽しみです☆
じゅりさんは、世界一馬を可愛く描ける方だと思います♪
大仕事、お疲れ様でした(^^)
Commented by den-bori-ken at 2015-10-02 23:06
福島のakiさん ありがとうございます。
福島開催も待ち遠しいですが、まずは東京競馬に
行って来ます。
自分のイラストがあんなにでっかくなるなんて
本当に夢のようです。

晴子さん 世界一だなんて…
嬉しいっっ!!です。ありがとうございます。
書き手は作品を見て頂いてその反応が
何よりも嬉しく、ごちそうです。
また皆様に喜んで頂ける様な作品を…と思っております。
温かいお言葉、ありがとうございます。
Commented by もちきんちゃく at 2015-10-03 22:16 x
JRAのホームページ見ました〜(*^^*)じゅりさんすごいですねー(≧∇≦)やっぱり実物をじっくり見に行きたいです‼︎来年あたり見に行けたらなぁ。福島競馬場なら行けるので、ぜひ福島競馬場でもイベントしていただきたいです( ^ω^ )♪
Commented by ユミ at 2015-10-04 21:43 x
わー!!おめでとうございます♪
なんと!10日は主人の馬が走るので東京競馬場行きます!
頑張ってサインもらえるように並びますのでよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by den-bori-ken at 2015-10-05 08:26
もちきんちゃくさん ありがとうございます。
私も、早く実物が見たくてウズウズしています。
今週なので週末が楽しみで仕方ありません。
私自身も東北在住なので、福島競馬場で何か出来たらとても
嬉しく思います。

ユミさん
ありがとうございます。
旦那様の愛馬が走る日とはナイスなタイミングですね!
お天気だといいですよね(*´∇`*)

<< ブチコのイヤホンジャックが登場!    ご迷惑をおかけしてます?? >>