「ほっ」と。キャンペーン

どうかおさまって

a0093189_22495119.jpg

雨と風、どうかはやくおさまってくれますように。。。。。


明日の夜に北海道へ旅立つのですが
どうして私のイベントの時というのはこう、悪天候に
見舞われるのでしょうか…。

船橋競馬→台風で東京まで15時間
東京競馬→降雪で東京まで30時間(イベントは行うも競馬は中止)

飛行機、飛んで下さいね…。



★よろしければポチリ願います★




a0093189_21305820.jpg

いよいよ明後日!当日参加もオッケーです!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-09-10 22:51 | | Comments(3)

Commented by horselove at 2015-09-11 09:50 x
じゅりさん!てるてる坊主のテルオくん、登場させてお天気になるようにメッチャ祈ってます!素敵なイベントになります様に(^_−)−☆ 朝晩はすっかり冷えますから、暖かくなさって下さいませね。
Commented by シブ at 2015-09-13 07:50 x
 台風お見舞い申し上げます。
 宮城県松島町で従兄夫婦が稲作を営んでいます。報道されているような古川方面ほどではなくても、多少影響があったとのことで、自然は厳しいですね。
 人にも、動物たちにも被害がありませんように。今回は、ベルモント競馬場から「祈」を送ります。
Commented by den-bori-ken at 2015-09-14 10:47
horseloveさん テルオくん(江田照男じゃないですよね?)のお陰で北海道のお天気は大丈夫でした!
確かに朝と夜は寒いですね!

シブさん 今回の台風は本当に被害が大きくて
驚きました。自然の力は時に本当に怖いです。。。

<< MKランチさんでのイベント    ぞろ目 >>