ぞろ目

a0093189_0275973.jpg

友達から面白い話を頂きました。
頂いたネタは新鮮なうちに描かないと、どんどん自分の中で
古くなってしまい、ついには出すタイミングを失います。

競馬4コマがなかなか御好評頂いていて嬉しいです!
夢は大きく持ってどこかで連載など出来るように
頑張ります!!




★よろしければポチリ願います★



a0093189_21305820.jpg

いよいよ今週末!当日参加もオッケーです!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-09-07 00:30 | 競馬 | Comments(3)

Commented by マミポン at 2015-09-07 09:33 x
角居センセが良いこと創められましたね~
ホースセラピー
定着してくれるとよいのですが・・・頑張って欲しいです。
Commented by yo-o-chan at 2015-09-07 10:16 x
競馬4コマもぜひぜひ 単行本に!待ってます。
Commented by den-bori-ken at 2015-09-10 22:54
マミポンさん そうですね。1頭でも多くの馬が
幸せに余生を過ごせるといいなと私も思います。

yo-o-chanさん ありがとうございます。
新たな目標として掲げて頑張ります!

<< どうかおさまって    もはや… >>